牧之原そいそわの会 トップページ
2017年3月1日  
下記の日程で「原発ほんまかいな?」DVD観賞会を行います。
そいそわのメンバーと一緒に観ませんか?
  
この日、3月11日は東北・関東の大震災から丸6年になります。 
でも、まだまだ放射能や放射線のことがわからない方がいっぱいいます。
  
そいそわの会のおばさんたちと一緒にDVDを観て知識を得てみませんか?
  
当日はプロジェクターを用意して
みなさんと一緒に観たいと思います。
先日、下見をしましたが、
そいそわの会のメンバーでも「ほ〜?」と
知らないことが出てきました。
 
お子さん連れでも大丈夫です。
是非いらしてください。
「原発ほんまかいな?」で検索すると
いろんなページが出てきます。
平成29年(2017年)3月11日(土)
静波コミュニティ防災センター
午後1時30分〜
上映時間75分
参加費無料 
鑑賞後 茶話会有り
問い合わせ mail@maki-soisowa.sakura.ne.jp